Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

4人用YD

Posted by おう on 19.2013 talk   0 comments

エレストラとスナイパーでどこまでいけるのか!
果たして結果やいかに!




えまー

YDいきました

Posted by おう on 19.2013 talk   0 comments
動画撮ってきた!ただし重たくなりそうだったから死んだ後だけ
更にスカイプ音声有りですごめんなさい
ただし録画者の音声は入ってないのでよくわからない会話になってるかも・Д・
ちなみにURL知ってる人しか見れないやつです

トップの画像

Posted by おう on 18.2013 talk   0 comments

そういえばと思ってトップ画像をランダム表示に設定してみました
これ使って!とかいうネタ画像もお待ちしております

いつかギルメン全員の集合写真撮りたいねー


えまー

YD6人遠足

Posted by おう on 17.2013 talk   1 comments
途中からですが動画とったのでのせるやつ。
ミスでスカイプ音声しか入ってませんが、音めっちゃ小さいので音消してBGM流しながら見るの推奨\(^o^)/
ちなみに撮影者は動画はじまって30秒でしぬのでほとんどモノクロですが許したまえください。

動画はURL知ってる人だけの限定公開なのでヨロシクゥ・w・

http://www.youtube.com/watch?v=6pNao26tdxY&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=Kzgyq6xQQhw

http://www.youtube.com/watch?v=J6WAFReJDaU

http://www.youtube.com/watch?v=5xv0rqVMfXM

http://www.youtube.com/watch?v=K2i3oDnYddM

次は1Rこえられるといいなー


とりこ

ろくが

Posted by おう on 09.2012 talk   1 comments
のてすと?

なんとなくやってみたくなって
やってみた
いつものNアクビソロです!
とくにTAってわけでもなく まったりひまつぶしにやってます笑

なんでぎるどぶろぐに
のっけるかというと
ネタがないから!



私のへぼプレイより
戦闘中にファルコムきくといかにテンションがあがるか
ということをわかってください!(・・・






おわり

れい
  
