Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

えまー

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
あちらですよ!
スナ愛担当

✻使用キャラ✻
スナイパー
エンジニア

✻自己紹介✻
スナを愛せればそれでいい。とにかくスナが好き。
他職にも手をつけたものの、スナ愛が強すぎてどれも育たない。
基本まったりプレイなのでPSも火力もそんなに無い。
野良を怖がりネストで叫ぶ。そんな女子。

マイペースに楽しむ程度にはゲーム好き。
大神とクロノアはサウンドトラックを何周リピートしてもやめられないくらいには好き。
漫画とアニメは見たりみなかったり。小説はラノベばっか。
絵を描いたりもします。ごりごり。

そんなかんじです。
よろしくおねがいします!

✻キャラ紹介✻

emmer.jpg
emmer/スナイパー

ファーストキャラでメインキャラ。
まったりマイペースに育ててます。最近やっとSDで死ななくなりました。
エアリアルとチャージEXが気持ち良すぎてやめられません。
パンツじゃなくてブルマです。ちがいました、レギンスです。



hosinie.jpg
星錵/エンジニア

楽をして生きてきたけど転職までいかなかった幼女。
最近はすっかり農場の住民。たまにロタ周りをうろつく。
アルフレッドとメカダックの影に隠れて今日も元気に農作ですにゃ。

優也

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
ミュート一等兵
いじられ担当

✻使用キャラ✻
グラディエーター
セイント
ガーディアン
テンペスト

✻ギルマスによる紹介✻
おう開設当初からこっそりいる、おうのマスコット
何かしてはいじられ、何もしないのにいじられ、とりあえずいじられ追いかけられる
でも多分まんざらでもないだろう

ミュート一等兵とは、通話中背後の音が大きくなりだすと、
自然にスッとミュートにし霊圧を消すことからきている。
「ゆーや!ゆーやァァ!」と呼ぶと再び霊圧がよみがえる。
呼びかけやお誘いにNOと言えない優しいヤツ。

一緒にネストに行って入場できない場合、とりあえずまず彼の印章忘れを疑いましょう。


✻キャラ紹介✻

優也
優也/グラディエーター

メインの闇グラ。
敵を殴ってるかと思いきやいつのまにかダッシュでこっちきてNSDのタゲとり見に来てくれる先生。


simon.jpg
xシモンx/セイント

これからサブに昇格予定らしいシモン君。
ギルドの未来がかかっておるぞ、ガンバレ。


勝歩1
勝歩/ガーディアン (別ギルド)

ギルマスが私タゲとるのヤダーーとだだこねた時に現れるガデ
妙に名前が呼びやすいので、現れるとなぜかギルメンに連呼される


sena.jpg
セナx/テンペスト (別ギルド)

書くことないって本人にいったら「あんま動かさないからな・・・」っていわれました
どちらかというと闘技でみかけるせなちゃん またれいちゃんとタイマンはってください



他には、ギルドに入っているセナi/ボウマスも。
別ギルドにSSも持っている。



※見てわかると思うけど全文ギルマスが勝手に書いてますので
 一部フィクションが・・・・・・・・・・・・・・・いや、ないや。

toriko

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
コオリナサーイの人
夜更かし担当

✻使用キャラ✻
エレストラ
ギアマスター
ダークサマナー
ガーディアン
ウィンドウォーカー
その他ゆかいな二次職止まりのシミザー達

✻自己紹介✻
凍結をばらまくことに喜びを感じるエレスメインのヒラ。

だいたいいつもいる暇人。
インジェクを相棒と呼び、何よりも愛している。ちゅっちゅ。
サブに浮気するのが好き。ソロでもごりごりレベリング。

ゲーヲタといえるほどではないけどゲーム好き。

好きなもの→ゲーム音楽(マザーとかポケモンとか幻水とか懐かしゲーの音楽はだいたい好き)
       RPGはFFよりドラクエ派
       たまに絵をかく

倉庫ブログ

どうぞよろしゅう(・w・三・w・)

✻キャラ紹介✻

とりこさん
エレストラ toriko◆
メインのエレス。
最近ようやくまともに戦えるようになってきた。気がする。
インジェクをクール毎にかますのが趣味。
なんかもう火攻撃中途半端すぎてもはや火力じゃなくて火力補助となりつつあるけどそんな自分も嫌いじゃないそんなエレス。

matakesan.jpg
ギアマスター ★真竹★
元メインの現お洒落番長。
くそOPのアバターばかりをそろえて満足している。
最近かろうじて60エピがそろってきた系ようじょ。
カオスらくちん。

migiwasan.jpg
スナイパー migiwa◇
おまけ的紹介のお洒落番長2ndみぎわ。
この調子でいくと割と近い将来カンストする予感のある子。
えまーちゃんのように立ち回るのが目標。

torisan.jpg
ダークサマナー tori◇
メインサブのとりさん。
とりこのかわりに60デイリーとかついていくときに現れる。
NGDくらいなら行けるけど60ネストは微妙なそんな存在。

その他の仲間たち
日サロ/ソードマスター ◇hajim/ウィンドウォーカー iori◇/アーティラリー
hizumi◇/ガーディアン toricoco/フォースユーザー

多すぎわろた

はるみ

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
サブマス
マイペース担当

✻使用キャラ✻
セイント
シューティングスター
その他色々清水要員

✻自己紹介✻
のんびりしてたり時折よくわからないサブマス

メインセイントで粘ったものの装備の高さに\(^o^)/して
一時期DNから去ったりした後SS作成で復帰
デミの楽さに俺歓喜。ごりごりあげてカンストしました
お金稼ぎも少しだけ余裕がでてきたのでメインも強化しはじめたよ!
やったねはるみん

マスターと同じくゲーヲタ。最近のアニメや漫画はさっぱりだよ

好きなの→ゲーム音楽(浜渦さん、下村さん、菊田さん、光田さんとか色々)
       箱庭ゲー(MinecraftとかSimsとか)、RPG(古めのが多い)
       お絵かき

よろしくどうぞ(´▽`)
あ、個人でスクショ倉庫兼ねたブログもやってます

✻キャラ紹介✻

c_haruminn.png
harumin/セイント

メインの座をSSに奪われたといっても過言では無い状態だけど
メインはSSでしょ?と言われるとうううんと唸ってしまう程度には愛着があるメイン
でも立ち回りが駄目すぎる箱庭育ち。イケプリになれるのはいつかなあ


c_harm.png
Harm/シューティングスター

幼女かわいいよ幼女。ハロアバが優秀なのとサブの服やらなにやらにお金まわしすぎで
ハロアバから脱出出来ない幼女
OPはあれだけどレアアバ揃ってきたよ!やったね
らくちん


他にもキャラいっぱいいるけどいすぎてきりがないので省略

harui/フィジシャン がいるので後々追記したいところ

大抵「はる」をもじった名前はわたしです^o^

かなしい

Posted by おう on 25.2012 talk   2 comments
ごはんが炊けないんです

WS000124.jpg

(´・◡・`)はるみ

このブログとキャラ紹介について!

Posted by おう on 25.2012 G-News   1 comments
どうもどうも ぎるます(笑)のれいさんです!
なんか勢いで作っちゃったお◝(⁰▿⁰)◜はは


・ブログについて

このギルド「何曜日にネストいこうぜ!」とかまったくないので
全然動かない可能性もありますが()
まあ誰がどんなキャラ使ってるか、みんなも把握してないと思うので
そのへん周知しやすいようにっていうのが一番の目的です◝(⁰▿⁰)◜笑

あとはギルメンが好き勝手なんでも記事書いて楽しくやれたらいいなーっておもいます
つっても書くことなんもねーけどな!
日記なりギルチャであった面白いことなり、どうでもいいことなり なんでも書いてください・w・


カテゴリは以下のとおり。
G-News → ギルメンに発信したいとき。「○○時にネストいこー!」とか言いたい場合ここ。
G-member → メンバー紹介。記事作成は基本私のみ
talk → 雑談。なんでもかいていいよ!
illust → 誰かが絵のっけてくれると思って勝手に作った。


このブログはギルメン全員記事作成OKです!
IDとパスはギルチャで発信しますよー。
ログ辿って見つからないなら直接ギルメンか私にきいてくだしい

※ただし他の人が書いた記事を勝手に編集のはやめようネ!お姉さんとの約束(ry



・キャラ紹介について

このブログの一番の目的は、ギルメン同士がお互いを知って
より気軽に仲良くできたらいいねっていうところなので
自己紹介・キャラ紹介記事を作成したいとおもいまーす!

それにあたって、暇なときにいくつかほしいものがあります!


・自己紹介文章
 (ドラネスに関係ないことでもどうぞ)

・キャラ紹介に載せたいキャラの、300*300サイズの画像
 (自分で画像編集しない場合は、キャラのSSをいくつか私にください・w・)

・キャラ紹介に載せたいキャラの紹介文
 (内容はどんなんでもイイヨ!)


この3点を、適当に気が向いたらスカイプチャット等で私にください◝(*⁰▿⁰*)◜
そのうち記事つくります!!
もしくはブログ書ける人は勝手に自分で記事つくっちゃっていいです・w・

ちなみに「ギルメンがどんなキャラ使ってるか把握するため」のものなので
メイン等で別ギルドにいるキャラでも全然OKです!
紹介したいキャラを、ギルド問わずにうちに申請してください!
紹介文のところに「(別ギルド)」ってかいておきます・w・

早速うちの紹介ページ作ったので、イメージわかない人は見てみてください!

また、その人の記事が作成されたら、コメントのほうにてその人の紹介文を募集します・w・!
コメントに紹介文だとわかるように書いて、コメントしてネ!
無理に全員やらなくても、紹介したい人・できる人のだけでいいですww
紹介文変えたいときは適当に私に伝えるか、勝手に編集しちゃってくださいw


また、基本的に人が書いた記事は編集NGとしますが、
キャラ紹介の自分の記事のみは勝手に編集OKにします!



超長くなったけど以上w
私一人だと3日坊主だけど、何人もいれば大丈夫だよね??期待してるよ?!(

れい

Posted by おう on 25.2012 G-members   0 comments   0 trackback
✻ポジション✻
ギルマス
あかいあくま

✻使用キャラ✻
クルセイダー
テンペスト
エンジニア

✻自己紹介✻
とにかく落ち着きがないギルマス

ひつじで跳ね、エレオコンビクの交互連打(通称Yurikステップ)で城内往復し、
スピブをかけては走り回り、「つぶされちゃいなさい!つぶされちゃいなさい!つぶ(ry」
クルセイダーにひたすら愛を注ぐ。くるせはすはす
離れ島が住処

とにかくゲーム音楽・ぼかろに生きる。
てめえらも聞け!

基本的にゲーヲタ。マンガアニメはあんまわからない!
好きなの→ファルコム、任天堂、FF6~12(11しらん)、逆裁、サガフロ2、
Fate(原作と小説Zeroしかしらん)、ひぐらし、ギルティギア、ポップン、ボカロ

みなさんどうぞよろしく◝(*⁰▿⁰*)◜


✻キャラ紹介✻

01.jpg
Yurik/クルセイダー

たげとりへたっぴな、身内をNSDetcに連れて行くべく誕生したパラ
SDは最近なんとか安定しだしているので、当初の目的は達成されてる(多分)
達成されるどころかメインに昇格しちゃった。

LW技巧・スマイト・ンマーリング・ホリクロ・室伏・アマブレM、チャージャー1、
エレオM、コンビクMで技巧はつけかえ。紋章はプロボアバタースマイトLW。すごく普通。

正装はなぜか不評。


ray.jpg
Ray0/テンペスト

勝負の赤パンツを隠し持つ元メイン
ハリダンとスピブがありゃいきてけるにゃ。


miya.jpg
0miya0/エンジニア

みやちゃん。あざとい。
ソロで適当に資金稼ぐ用に作ったんだけど
メイン楽しすぎて一向にレベル上がらない、かわいそうなこ。


ぷりさんいるけどSSないやつ

Members

Posted by おう on 25.2012 G-members   0 comments   0 trackback
*Members*

とりあえずよくあがってるめんばーの紹介◝(⁰▿⁰)◜



✻ れい

✻ はるみ

✻ 優也

✻ toriko

✻ emmer

✻ SIROMI

✻ りんご

✻ みずは

✻ うめ

✻ KiriKiri 
  
