Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

YDいきました

Posted by おう on 19.2013 talk   0 comments
動画撮ってきた!ただし重たくなりそうだったから死んだ後だけ
更にスカイプ音声有りですごめんなさい
ただし録画者の音声は入ってないのでよくわからない会話になってるかも・Д・
ちなみにURL知ってる人しか見れないやつです
さそり


最後の方だけ内側から毒壁抜けるシュミレーションしてます
ちなみにおすすめ動画はこちらです(ニコニコ動画:サソリ毒壁特集




1R 1回目のチャレンジ


プリ二人が残って奮闘




1R 2回目のチャレンジ


旅立つ不幸をお許しください



パラがいるいないじゃだいぶ違うとおもいました
でもパラなしできゃーわーやるのも楽しいなとおもいました
いつかギルメンでオアシス見に行こう

えまー


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
