Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

相関図

Posted by おう on 26.2013 G-News   0 comments
人いっぱい増えたので相関図つくるやつ

れい (Yurik Ray0 0miya0 Firo0 御礼申し上げます Chariotte0 Sirvio0)
ギルドマスター(現在サブマスター)
おう創立者。現在はスマブラに夢中な放浪者。

はるみ (harumin Harm Halm harui poco)
サブマスター(現在ギルドマスター)
おう創立者セカンド。時折マイクラをやる。

優也 (優也 ×シモン× 真阿 セナi)
サブマスター
おう創立者サード。ミュート一等兵。

えまー (emmer Esmmer)
サブマスター
スナの狂信者。たまにアチャ関係で発狂する。

とりこ (toriko◆ hizumi◇ tori◇ ★真竹★)
サブマスター
メインに愛のない女。だいたいなんか食ってる。

きりきり (Kirikiri WuTse)
やる気勢筆頭。マイペース。そこがいい。
とりこ経由できた人。

シロミ (SIROMI SIRAKAMI 卍鬼斬丸卍)
レアキャラ。深夜に現れたらそれはだいたい残像だ。
はるみちゃん経由できた人。

みずは (MiZUHA MIZUHa HAZUMi)
アクロ愛。天真爛漫。
れいちゃんやゆうやくん経由できた人。

べるお(ヴェルリッツ ヴェルリッツ☆ リートフェルト)
YD1Rで必ず初手竜巻を恐れるイケプリ。俺イリニアスぅ~↑
れいちゃん経由できた人。

せりた (タリシェ)
あふれ出る母性。一部の人にはお母さんと呼ばれるそのカリスマ。
ゆうやくん経由の人。

クーオン (ハク鶺鴒)
萌え声の天使。キーホルダーにしたい。
せりたくん経由の人。

りんご (王林)
レアキャラとみせかけてしばしばスカチャにあらわれるお姉さん。
ギルド勧誘イベで誘拐された人。

ふぉん (ふぉん)
ふぁんさんのふぉんです。イケパラ。本名(?)はしおん。
みずはちゃん経由できた人。

あぽろ (プチロル)
ぼっくらっがーうーまれてくーるーずっとずっとーまーえにはもー あっぽr イケプリ。
みずはちゃん経由できた人。

以下幽霊部員に片足突っ込んだ人々

エリック (Eric)
犠牲になったのだ…狩猟の犠牲にな。モンハンの住人。
とりこ経由の人。

みゅい (myuui)
徒歩系アクロ。優しい愛犬家。
はるみちゃん経由の人。

りこ (薫里)
ネル鯖メインの人。たまにバルに現れる。
れいちゃん経由の人。

ヤンデレEX (ヤンデレEX)
ネル鯖メインの人。闘技勢。
りこさん経由の人。


製作者:とりこ
苦情はとりこまで!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
