Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

れい

Posted by おう on 25.2012 G-members   0 comments   0 trackback
✻ポジション✻
ギルマス
あかいあくま

✻使用キャラ✻
クルセイダー
テンペスト
エンジニア

✻自己紹介✻
とにかく落ち着きがないギルマス

ひつじで跳ね、エレオコンビクの交互連打(通称Yurikステップ)で城内往復し、
スピブをかけては走り回り、「つぶされちゃいなさい!つぶされちゃいなさい!つぶ(ry」
クルセイダーにひたすら愛を注ぐ。くるせはすはす
離れ島が住処

とにかくゲーム音楽・ぼかろに生きる。
てめえらも聞け!

基本的にゲーヲタ。マンガアニメはあんまわからない!
好きなの→ファルコム、任天堂、FF6~12(11しらん)、逆裁、サガフロ2、
Fate(原作と小説Zeroしかしらん)、ひぐらし、ギルティギア、ポップン、ボカロ

みなさんどうぞよろしく◝(*⁰▿⁰*)◜


✻キャラ紹介✻

01.jpg
Yurik/クルセイダー

たげとりへたっぴな、身内をNSDetcに連れて行くべく誕生したパラ
SDは最近なんとか安定しだしているので、当初の目的は達成されてる(多分)
達成されるどころかメインに昇格しちゃった。

LW技巧・スマイト・ンマーリング・ホリクロ・室伏・アマブレM、チャージャー1、
エレオM、コンビクMで技巧はつけかえ。紋章はプロボアバタースマイトLW。すごく普通。

正装はなぜか不評。


ray.jpg
Ray0/テンペスト

勝負の赤パンツを隠し持つ元メイン
ハリダンとスピブがありゃいきてけるにゃ。


miya.jpg
0miya0/エンジニア

みやちゃん。あざとい。
ソロで適当に資金稼ぐ用に作ったんだけど
メイン楽しすぎて一向にレベル上がらない、かわいそうなこ。


ぷりさんいるけどSSないやつ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ouoh.blog.fc2.com/tb.php/2-81c7bfcb
