Loading…

スポンサーサイト

Posted by おう on --.-- スポンサー広告

このブログとキャラ紹介について!

Posted by おう on 25.2012 G-News   1 comments
どうもどうも ぎるます(笑)のれいさんです!
なんか勢いで作っちゃったお◝(⁰▿⁰)◜はは


・ブログについて

このギルド「何曜日にネストいこうぜ!」とかまったくないので
全然動かない可能性もありますが()
まあ誰がどんなキャラ使ってるか、みんなも把握してないと思うので
そのへん周知しやすいようにっていうのが一番の目的です◝(⁰▿⁰)◜笑

あとはギルメンが好き勝手なんでも記事書いて楽しくやれたらいいなーっておもいます
つっても書くことなんもねーけどな!
日記なりギルチャであった面白いことなり、どうでもいいことなり なんでも書いてください・w・


カテゴリは以下のとおり。
G-News → ギルメンに発信したいとき。「○○時にネストいこー!」とか言いたい場合ここ。
G-member → メンバー紹介。記事作成は基本私のみ
talk → 雑談。なんでもかいていいよ!
illust → 誰かが絵のっけてくれると思って勝手に作った。


このブログはギルメン全員記事作成OKです!
IDとパスはギルチャで発信しますよー。
ログ辿って見つからないなら直接ギルメンか私にきいてくだしい

※ただし他の人が書いた記事を勝手に編集のはやめようネ!お姉さんとの約束(ry



・キャラ紹介について

このブログの一番の目的は、ギルメン同士がお互いを知って
より気軽に仲良くできたらいいねっていうところなので
自己紹介・キャラ紹介記事を作成したいとおもいまーす!

それにあたって、暇なときにいくつかほしいものがあります!


・自己紹介文章
 (ドラネスに関係ないことでもどうぞ)

・キャラ紹介に載せたいキャラの、300*300サイズの画像
 (自分で画像編集しない場合は、キャラのSSをいくつか私にください・w・)

・キャラ紹介に載せたいキャラの紹介文
 (内容はどんなんでもイイヨ!)


この3点を、適当に気が向いたらスカイプチャット等で私にください◝(*⁰▿⁰*)◜
そのうち記事つくります!!
もしくはブログ書ける人は勝手に自分で記事つくっちゃっていいです・w・

ちなみに「ギルメンがどんなキャラ使ってるか把握するため」のものなので
メイン等で別ギルドにいるキャラでも全然OKです!
紹介したいキャラを、ギルド問わずにうちに申請してください!
紹介文のところに「(別ギルド)」ってかいておきます・w・

早速うちの紹介ページ作ったので、イメージわかない人は見てみてください!

また、その人の記事が作成されたら、コメントのほうにてその人の紹介文を募集します・w・!
コメントに紹介文だとわかるように書いて、コメントしてネ!
無理に全員やらなくても、紹介したい人・できる人のだけでいいですww
紹介文変えたいときは適当に私に伝えるか、勝手に編集しちゃってくださいw


また、基本的に人が書いた記事は編集NGとしますが、
キャラ紹介の自分の記事のみは勝手に編集OKにします!



超長くなったけど以上w
私一人だと3日坊主だけど、何人もいれば大丈夫だよね??期待してるよ?!(

アバババババババババババババババ(ノ)'瓜`(ヾ)
ちょくちょく見に来ますー
2012.08.26 02:03 | URL | Tという頭文字の都会派さん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
