Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

はるみ

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
サブマス
マイペース担当

✻使用キャラ✻
セイント
シューティングスター
その他色々清水要員

✻自己紹介✻
のんびりしてたり時折よくわからないサブマス

メインセイントで粘ったものの装備の高さに\(^o^)/して
一時期DNから去ったりした後SS作成で復帰
デミの楽さに俺歓喜。ごりごりあげてカンストしました
お金稼ぎも少しだけ余裕がでてきたのでメインも強化しはじめたよ!
やったねはるみん

マスターと同じくゲーヲタ。最近のアニメや漫画はさっぱりだよ

好きなの→ゲーム音楽(浜渦さん、下村さん、菊田さん、光田さんとか色々)
       箱庭ゲー(MinecraftとかSimsとか)、RPG(古めのが多い)
       お絵かき

よろしくどうぞ(´▽`)
あ、個人でスクショ倉庫兼ねたブログもやってます

✻キャラ紹介✻

c_haruminn.png
harumin/セイント

メインの座をSSに奪われたといっても過言では無い状態だけど
メインはSSでしょ?と言われるとうううんと唸ってしまう程度には愛着があるメイン
でも立ち回りが駄目すぎる箱庭育ち。イケプリになれるのはいつかなあ


c_harm.png
Harm/シューティングスター

幼女かわいいよ幼女。ハロアバが優秀なのとサブの服やらなにやらにお金まわしすぎで
ハロアバから脱出出来ない幼女
OPはあれだけどレアアバ揃ってきたよ!やったね
らくちん


他にもキャラいっぱいいるけどいすぎてきりがないので省略

harui/フィジシャン がいるので後々追記したいところ

大抵「はる」をもじった名前はわたしです^o^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
