Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

toriko

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
コオリナサーイの人
夜更かし担当

✻使用キャラ✻
エレストラ
ギアマスター
ダークサマナー
ガーディアン
ウィンドウォーカー
その他ゆかいな二次職止まりのシミザー達

✻自己紹介✻
凍結をばらまくことに喜びを感じるエレスメインのヒラ。

だいたいいつもいる暇人。
インジェクを相棒と呼び、何よりも愛している。ちゅっちゅ。
サブに浮気するのが好き。ソロでもごりごりレベリング。

ゲーヲタといえるほどではないけどゲーム好き。

好きなもの→ゲーム音楽(マザーとかポケモンとか幻水とか懐かしゲーの音楽はだいたい好き)
       RPGはFFよりドラクエ派
       たまに絵をかく

倉庫ブログ

どうぞよろしゅう(・w・三・w・)

✻キャラ紹介✻

とりこさん
エレストラ toriko◆
メインのエレス。
最近ようやくまともに戦えるようになってきた。気がする。
インジェクをクール毎にかますのが趣味。
なんかもう火攻撃中途半端すぎてもはや火力じゃなくて火力補助となりつつあるけどそんな自分も嫌いじゃないそんなエレス。

matakesan.jpg
ギアマスター ★真竹★
元メインの現お洒落番長。
くそOPのアバターばかりをそろえて満足している。
最近かろうじて60エピがそろってきた系ようじょ。
カオスらくちん。

migiwasan.jpg
スナイパー migiwa◇
おまけ的紹介のお洒落番長2ndみぎわ。
この調子でいくと割と近い将来カンストする予感のある子。
えまーちゃんのように立ち回るのが目標。

torisan.jpg
ダークサマナー tori◇
メインサブのとりさん。
とりこのかわりに60デイリーとかついていくときに現れる。
NGDくらいなら行けるけど60ネストは微妙なそんな存在。

その他の仲間たち
日サロ/ソードマスター ◇hajim/ウィンドウォーカー iori◇/アーティラリー
hizumi◇/ガーディアン toricoco/フォースユーザー

多すぎわろた


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
