Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

優也

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
ミュート一等兵
いじられ担当

✻使用キャラ✻
グラディエーター
セイント
ガーディアン
テンペスト

✻ギルマスによる紹介✻
おう開設当初からこっそりいる、おうのマスコット
何かしてはいじられ、何もしないのにいじられ、とりあえずいじられ追いかけられる
でも多分まんざらでもないだろう

ミュート一等兵とは、通話中背後の音が大きくなりだすと、
自然にスッとミュートにし霊圧を消すことからきている。
「ゆーや!ゆーやァァ!」と呼ぶと再び霊圧がよみがえる。
呼びかけやお誘いにNOと言えない優しいヤツ。

一緒にネストに行って入場できない場合、とりあえずまず彼の印章忘れを疑いましょう。


✻キャラ紹介✻

優也
優也/グラディエーター

メインの闇グラ。
敵を殴ってるかと思いきやいつのまにかダッシュでこっちきてNSDのタゲとり見に来てくれる先生。


simon.jpg
xシモンx/セイント

これからサブに昇格予定らしいシモン君。
ギルドの未来がかかっておるぞ、ガンバレ。


勝歩1
勝歩/ガーディアン (別ギルド)

ギルマスが私タゲとるのヤダーーとだだこねた時に現れるガデ
妙に名前が呼びやすいので、現れるとなぜかギルメンに連呼される


sena.jpg
セナx/テンペスト (別ギルド)

書くことないって本人にいったら「あんま動かさないからな・・・」っていわれました
どちらかというと闘技でみかけるせなちゃん またれいちゃんとタイマンはってください



他には、ギルドに入っているセナi/ボウマスも。
別ギルドにSSも持っている。



※見てわかると思うけど全文ギルマスが勝手に書いてますので
 一部フィクションが・・・・・・・・・・・・・・・いや、ないや。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
