Loading…


Posted by おう on --.-- スポンサー広告

えまー

Posted by おう on 26.2012 G-members   0 comments
✻ポジション✻
あちらですよ!
スナ愛担当

✻使用キャラ✻
スナイパー
エンジニア

✻自己紹介✻
スナを愛せればそれでいい。とにかくスナが好き。
他職にも手をつけたものの、スナ愛が強すぎてどれも育たない。
基本まったりプレイなのでPSも火力もそんなに無い。
野良を怖がりネストで叫ぶ。そんな女子。

マイペースに楽しむ程度にはゲーム好き。
大神とクロノアはサウンドトラックを何周リピートしてもやめられないくらいには好き。
漫画とアニメは見たりみなかったり。小説はラノベばっか。
絵を描いたりもします。ごりごり。

そんなかんじです。
よろしくおねがいします!

✻キャラ紹介✻

emmer.jpg
emmer/スナイパー

ファーストキャラでメインキャラ。
まったりマイペースに育ててます。最近やっとSDで死ななくなりました。
エアリアルとチャージEXが気持ち良すぎてやめられません。
パンツじゃなくてブルマです。ちがいました、レギンスです。



hosinie.jpg
星錵/エンジニア

楽をして生きてきたけど転職までいかなかった幼女。
最近はすっかり農場の住民。たまにロタ周りをうろつく。
アルフレッドとメカダックの影に隠れて今日も元気に農作ですにゃ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
